GALAPAGOS 003sh レザーケース - ガラパゴス 003sh ケース

GALAPAGOS 003SHのシルエットと、
機能を損なう事なく本体を傷や衝撃から守ってくれます。
ケースを装着していても全てのボタン操作が可能です。
ケースから取り出す事なくカメラが利用出来ます。


ガラパゴス 003SH 用レザー本革ケース アナコンダビビッドピンク 



ガラパゴス003shの高級本革を使用した、
とっても素敵なレザーケースカバーです。

「アナコンダビビッドピンク」と言うネーミングですが、
職人さんの手作り感がとてもよく出ていて、
とてもリアルに蛇革の感覚が表現されています。

左右上下に波打つウロコの模様は、
とても緻密に作成されています。
これぞ、職人技!

ガラパゴス003SHにピッタリとフィットする、
本革ケースだからこそ出来る職人技だと思います。

003shの本体を、
素敵なレザーケースで変身させてみませんか?

高級本革使用ソフトバンクガラパゴスケースレザーカバーsoftbank galapagos [ソフトバンクガラ...

ガラパゴス003SHケース用 本革携帯ケース(カバー)



ガラパゴス003SHの本革ケース(カバー)。

楽天市場を何気に眺めていたら、
この本革ケースを見つけました。

2〜3日前迄は載って無かったので、
多分最近の新作だと思うのですが・・・

職人さんの拘りの一品! だそうです (*^v^*)

ケースに膨らみ(立体感)を持たせるために、
縫い代から数ミリ革にスキを入れてあります。
そうする事で使い込むうちに、
携帯に沿ったラインで革が仕上がって行きます。

スキを入れた拘り品なので、
形も携帯に沿ったフィット感と立体感が出てきます。

大きめ、LLサイズ のケースなので、
カスタムジャケット等を装着したままでも、
ケースに出し入れする事が可能です。

003SHの本体をジャケットでガードして、
その上、本革ケース(カバー)で二重にガードする。

な、な〜〜〜んと贅沢な事か・・・ (゚∀゚)キタコレ!!

でもここまでしておけば、
貴方の大切な003SHの本体を、
キズや汚れからしっかりと守ってやる事が出来ますね!


003SHケース用 本革携帯ケース(カバー)ジャケットを装着したまま入れれるレザーケース!GALAP...

ガラパゴス 003SH 用レザー本革ケース ビッグリザード ブラック 



ガラパゴス003SHの高級感溢れるレザーケース。

専門の職人さんが、
真心込めて作った手作り品なので、
本革からは重厚な雰囲気が醸し出されています。

ちょっと渋めのレザーなので、
中高年の男性向きのケースかもしれません。。。

お値段チョッピリ高めだけど、
それに見合った価値はあると思います。

スマフォは毎日持ち歩くものだから、
こだわりのあるケースを装着していたいですね (^u^)

高級本革使用ソフトバンクガラパゴスケースレザーカバーsoftbank galapagos [ソフトバンクガラ...
最大で25部門
×

