ガラパゴス005SHの専用ブログを作りました。 - ガラパゴス 003sh ケース

GALAPAGOS 003SHのシルエットと、
機能を損なう事なく本体を傷や衝撃から守ってくれます。
ケースを装着していても全てのボタン操作が可能です。
ケースから取り出す事なくカメラが利用出来ます。


ガラパゴス005SHの専用ブログを作りました。

ガラパゴス003SHのケース&アクセサリー中心のブログでしたが、
新規にガラパゴス005SHが発売されたので、その情報も途中から載せてきました。

しかし、自分なりによく考えてみたら、
やはり003SHならそれに特化した記事を書いた方がいいと思いまいた。

そこで、新しくガラパゴス005SHのケース、
アクセサリーに関するブログを立ち上げてみました!

このブログに訪問してくれる人の事を考えると、
003SHと005SHは個別にブログを作った方が利便性が良いと思ったからです。

005SH関連のアイテムをお探しの方は、
↓ ↓ ↓
ガラパゴス005SHケース

こちらのブログを宜しくお願い致します。




◆おすすめショップリンク
  • 【GALAPAGOS 005sh ケースの最新記事】
    最大で25部門
    ×

