SoftBank GALAPAGOS 005SH用 ラバーピンク|SB-SA02-HCRB/PK| - ガラパゴス 003sh ケース

GALAPAGOS 003SHのシルエットと、
機能を損なう事なく本体を傷や衝撃から守ってくれます。
ケースを装着していても全てのボタン操作が可能です。
ケースから取り出す事なくカメラが利用出来ます。


SoftBank GALAPAGOS 005SH用 ラバーピンク|SB-SA02-HCRB/PK|



ガラパゴス005shが、
ソフトバンクから販売されましたね。

003shの使い方が良く分らない人も多いと思うのですが・・・
利用する側の事はさて置いて、
技術ばかりが先行している気がします、

単純に考えても、
003shが使いこなせない人に、
005shが使いこなせるの?

そんな素朴な疑問さえ感じてしまいます。。。

最近、ラジオで耳にしたけれど、
スマフォに買い換えたけれど、
難しくて使いこなせないYO!

今までこのブログでは、
003shのケース等を紹介していましたが、
もう少し幅を広げてみようと思いました。

ガラパゴス 003sh 005sh で、
役に立つ情報があったら、
素早く発信して行こうと思います。

ちなみに、第一段として、
この、ラバーケースを見つけてみました。

(次回からはケース以外の情報も頑張って載せてみます)

最大級品揃え GALAPAGOSアクセサリ◆◆ラバーケース for SoftBank GALAPAGOS 005SH用 ラバーピ...

◆おすすめショップリンク
  • 最大で25部門
    ×

