ガラパゴス 003sh ケース

GALAPAGOS 003SHのシルエットと、
機能を損なう事なく本体を傷や衝撃から守ってくれます。
ケースを装着していても全てのボタン操作が可能です。
ケースから取り出す事なくカメラが利用出来ます。


ガラパゴス003SHのケースを着せ替えて、快適ライフを楽しみましょう!

ケータイは新次元へ突入しています。
メガネ不要の3Dテクノロジーコンテンツを標準装備した
スマートフォンはどんどんと進化しています。
飛び出す臨場感を備えた3Dスマートフォン
GALAPAGOS 003SH ガラパゴス

☆アンドロイド Android 2.2搭載
☆Flash Player 10.1対応
☆3.8インチ ワイドVGA NewモバイルASV液晶
☆ハイビジョン対応カメラのCCD 9.6Mカメラ × 画像処理エンジン ProPix
☆HDMI出力対応
☆AQUOSブルーレイから転送できて高画質な番組を持ち歩き
☆DLNAサーバー対応

GALAPAGOS/ガラパゴス/003SHのシリコーン製カバー!

ガラパゴス003SHを傷から守るケースカバー
お洒落で気軽にコーディネートしてみませんか?
スマートフォンを自分のオリジナリティー溢れるものにしてみましょう。


003shケース キャラクター アトム

003shケースのキャラクターに、
手塚治虫ワールドが登場しました。

手塚治虫の代表作と言えば、鉄腕アトムですね。
(幼少の頃、白黒テレビで毎日見ていました。)

そのアトムが、
003shケース専用のケースとして復活しました!!

ケースの色はクリアなので、
003shをひときわ目立たさてくれる事でしょう。

あなたの大切な003shの本体を、
アトムのキャラクターケースで変身させてみませんか?



Softbankスマートフォンにも洗練された彩【イロドリ】プラスαを!クリアケース【鉄腕アトムデ...


【003shケース キャラクターの最新記事】

ガラパゴスケースに、レース柄のデザインが登場しました!



ガラパゴス003shの、
レース柄のケースが登場しました。

赤紫色のベースの中に、
真っ白なレースのデザインが、
一際目立って輝いています!

バレンタインデイのお返しに、
彼氏へのホワイトデイのプレゼントにどうぞ。。。

Softbankスマートフォンにも洗練された彩【イロドリ】プラスαを!クリア 003SHケース 高品質プ...


【GALAPAGOS 005SH用】ハードケース/ピンク 保護フィルム付



ガラパゴス005shのハードケース(ピンク)です。

005shの本体をキズや汚れからガードしてくれる、
ポリカーボネート樹脂を使用してあるので安心して利用出来ます。

ケースを装着したままでも、
ケーブルの接続やキーボードの入力が出来ます!

液晶保護フィルムが付属しているのも嬉しいですね!


最大級品揃え GALAPAGOSアクセサリー◆◆【GALAPAGOS 005SH用】ハードケース/ピンク 保護フィ...
最大で25部門
×

